磐田市(旧豊岡村)にある「エステルームメイ」は、デリケート(VIO)ゾーン含む全身の脱毛(介護脱毛)、痩身と歪み矯正のボディメイク、光フェイシャル、女性の顔そり、フェイシャルエステを提供します。磐田、袋井,森町、浜松からもアクセスが便利な、ほどほどの田舎にあるサロンです。ゆったりとした気持ちでご来店いただけます。


光脱毛とは?
お肌にマイルドな特殊な光を使った脱毛です。
可視光線から、近赤外線領域の幅広い波長から脱毛に有効な光を抽出し、肌に熱を加え、毛を作る働きを弱めていくことで脱毛を行います。

照射する光は成長期の毛にのみ有効で、退行期、休止期の毛には反応しません。
1ヶ月半~2ヶ月で退行期や休止期の毛が成長期に変わり、その時にまた脱毛を行うことで徐々に毛量を減らしていきます。
毛周期のメカニズム
※画像をクリックすると拡大します。


来店周期は1ヵ月半~2ヶ月に1回
来店周期
※画像をクリックすると拡大します。

ニードル脱毛やレーザー脱毛に比べ、痛みはかなり軽減されています。照射範囲が広く、施術時間も早く、負担無くトリートメントが行えます。


使用する脱毛機
使用する脱毛機1

使用する脱毛機2

脱毛が一番難しい、男性のヒゲに特化したモードを搭載している脱毛機「Renaissance」を使用しています。
従来の脱毛機は毛乳頭および皮脂腺開口部という毛を作る部分を破壊する可能性が高く、やけどなどのリスクが多いですが、当店で使用する脱毛機「Renaissance」は毛乳頭および脂腺開口部等を破壊することのない安全な美容機器です。

より早い施術時間を謳っている物や、脱毛完了に要する期間が短い物もありましたが、何よりも安全で確実な除毛効果が期待できる、この機種を選択しました。

脱毛が一番難しいのは男性のヒゲです。顔は皮膚が薄く、痛みを感じやすい上に、他の体毛と比べて毛量が多く太いためです。
この難しいヒゲ脱毛に特化したモードを搭載しているのが、一番の特徴になります。
毛量が多く太いヒゲに対応できるということは、当然他の体毛に対しても高い効果を発揮することが出来ます。

肌にあてるクリスタル部を冷却し、トリートメントジェルを併用することで、痛みを最小限に抑えています。是非、当店の脱毛を体験してみてください。


お問い合わせはこちら
090-6578-7902
営業時間/8:00~19:00 定休日/月曜日